札幌市中央区に位置する演劇専用小劇場BLOCHのブログです。
プロデュース公演の情報、劇場からの各種お知らせを掲載。

■劇場の忘れ物情報
忘れ物のコーナー

上演スケジュールや予約申し込みに関しては劇場HPをご覧下さい。

2013年08月10日

BLOCH PRESENTS 『LONELY ACTOR PROJECT Vol.18』

『LONELY ACTOR PROJECT Vol.18』

ひとり芝居を集めて一挙上演するBLOCHの人気企画。
普段あまりお芝居を観る事のないお客さまにも気軽に劇場に足を運んでいただけるよう、1作品20分程度の小作品で構成される一人芝居フェスティバルです。
プロデューサー 和田研一(演劇専用小劇場BLOCH)

lon18_out-(1)1.jpg
         絵・イラスト 金子ゆり
【出演】
野村大
堀紀代美(実験演劇集団 風蝕異人街)
森舞子(Anemoi Venti)
須藤健太(アトランダム)

【日時】
9月6日(金)20:00
9月7日(土)15:00 各開演
(開場は30分前です)

【料金】
<一般>前売1,600円、当日2,000円
<学生>前売1,200円、当日1,600円
<U-22>前売1,200円、当日1,600円(身分証提示)
<中学生以下>500円
9/7のみ高校生無料(CoRich!チケットでの取り扱いになります。学生証提示)

【チケット取扱】好評発売中!
●ローソンチケット(L:16456)

●CoRichチケット!


●電話予約
  011-251-0036(BLOCH)までお電話でご予約下さい。
●メール予約
  t@bloch-web.net


==============
nomura0.jpg
タイトル『後ろ向いて歩こう』
出演 野村大
脚本・演出 ツマサキ舞台
■あらすじ
哲学者キルケゴールはこう言ったとか。
「人生は後ろ向きにしか理解できないが、前向きに生きていかなければならない」過去の出来事にいつまでもとらわれるわけには行きませんが、やはり私は哲学者ではない一介の小市民。「あの日をやり直すことができたなら」と後悔ばかりの毎日です。でも、過去の良かった出来事を思い出して元気になったりもします。後ろを向くのも悪いことばかりではないのかもしれません。

==============
hori0.jpg
タイトル『喜劇「桜の園」』
出演 堀紀代美 
演出 こしばきこう(実験演劇集団 風蝕異人街)
■あらすじ
チェーホフの「桜の園」の物語をテキスト・レジとして主人公ラネーフスカヤの一人芝居。
老人施設に入所してるボケ老人の元女優が時々ラネーフスカヤになりきり、かつての舞台の再演を試みる。

==============
mori0.jpg
タイトル『CHIERI 28』
出演・脚本・演出 森舞子
■あらすじ
アイドルであるチエリは売れ始めている今の状況に不満を感じていた。抜けてるマネージャー。作られたキャラクター。今のままではマズイと焦りに焦っている。やりたい事とやってる事との矛盾。チエリの夢とはなにか?「何やってんだろう?私。」

==============
sudou0.jpg
タイトル『好き盲』
出演・脚本・演出 須藤健太
■あらすじ
好き嫌いの「好き」に、盲目の「盲」で、『好き盲』。自分の好きな物が分からなくなってしまった男の話。それでも元気な男の話


posted by BLOCH_blog at 00:00| Comment(0) | 劇場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。